忍者ブログ
今度こそ続けるダイエット!とブログ!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金は人間にとって血であり、命である。

さて。

ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。

そうそう、温暖化対策 有識者が「公開論議」提唱 25%削減の影響検証要求っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
温暖化対策 有識者が「公開論議」提唱 25%削減の影響検証要求
 「政府は開かれた場で議論をすべきだ」。地球温暖化対策で、これまで政府に協力してきた学識経験者からこんなアピールが出された。ターゲットになったのは環境省の「中長期ロードマップ」試案で、温暖化対策を進めると経済成長を促すとの分析に対し、「非現実的なものが含まれている」として反論が上がった。  地球温...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000025-fsi-bus_all

目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。



おすすめ
生地・布 綿(柄物) ドット(水玉)
生地・布通販 麻(生地・布)
生地・布 デニム

PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]