忍者ブログ
今度こそ続けるダイエット!とブログ!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なのは普通の語で非凡なことを言うことである。

毒素スッキリ!低カロリーのお粥でデトックス&ダイエット [デトック・スリム粥]
価格:2,604円

体に溜まった毒素を、玉ねぎと発芽玄米でスッキリ排出。 フリーズドライだから、お湯を注ぐだけで、できたての風味が再現されます。 こだわりの原料は、淡路島産の玉ねぎと北海道産の発芽玄米を使用。 化学調味料不使用の安心のお粥です。 1食わずか49kcal。じっくりローストした玉ねぎで毒素排出。 植物繊維たっぷり発芽玄米で溜め込みスッキリ。 おいしく食べて体中スッキリ!瞬間冷却で鮮度と旨みを凝縮! 個包装だから持ち運びも便利。 オフィスに!旅行に!学校に! 使用方法/ 袋の中身を器に入れ、熱約160mlを注ぎ、約1分半程お待ち下さい。 よく混ぜてお召し上がり下さい。 1日1~2食を目安にお召し上がり下さい。 ダイエットをお急ぎの方は、夕食代わりにお召し上がり頂いたり、無理なダイエットされたい時は主食を「デトック・スリム粥」に置き換えたりと、体調や目標に応じてお召し上がり下さい。 太陽の恵みたっぷりの完熟トマトと長時間かけてじっくりローストした玉ねぎの相性がばっちりのイタリアンテイスト。 ニンジン、セロリ、タマネギ、エシャロット、ポワロネギ等の香味野菜を香り良く煮だしたダシ汁(ミルポワ)と、チキンエキスでじっくり炊き込んだ発芽玄米は、一粒一粒がおいしいエキスをたっぷり吸って、一口食べるとお口の中に野菜とチキンの絶妙な味わいがジワァ~と広がります。 具剤には、ブロッコリー、ほうれん草、にんじんを使用し、黒コショウをピリッときかせたクセになる味に仕上げました。



おすすめ
人気の筆記具 筆 馬毛
ブランドボールペン モンテベルデ
人気の筆記具 シャープペンシル ゼブラ

PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]