忍者ブログ
今度こそ続けるダイエット!とブログ!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

こないだ久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。
いやぁ、何度も聞いてはいますが、耳慣れない変な声に聞こえますよね。自分の声って。

柏崎刈羽で微量放射性物質=福島原発応援所員から―東電
 東京電力は16日、新潟県の柏崎刈羽原発3号機のサービス建屋排気口と、5号機の主排気筒でごく微量の放射性物質ヨウ素131を検出したと発表した。放射線量は人体に影響があるレベルではないという。  東電によると、検出当時、福島第1原発の応援作業から帰った所員30人に放射性物質が付着していないか検査してい...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000168-jij-soci

どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。



おすすめ
ミネラルウォーター 水・ミネラルウォーター(国内天然水)
水・ミネラルウォーター(国内名水) 軟水
水・ミネラルウォーター(国内名水) 天然水

PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]