忍者ブログ
今度こそ続けるダイエット!とブログ!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰しも「怠け者」といわれて名誉に思う者はないが、しかしその一面において、年中あくせくと働く者を冷笑し、時には俗物扱いにする考は、今日といえども絶無ではない。

最近「お!」と思ったニュースについて。出たぁ!松井秀、初タイムリー!開幕へ着々というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!

【出たぁ!松井秀、初タイムリー!開幕へ着々】
 【テンピ(米アリゾナ州)14日(日本時間15日)】米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(35)が、カブスとのオープン戦に「4番・DH」で先発出場。二回の第2打席で移籍後初の適時打となる中前打を放った。ここ3試合は無安打が続いたが、積極的な打撃に自身も納得の表情。試合は7-8で敗れたものの、ゴジラ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000003-sanspo-base

と、こんな感じです。気になりませんか?出たぁ!松井秀、初タイムリー!開幕へ着々といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。


PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]