忍者ブログ
今度こそ続けるダイエット!とブログ!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむ。

ちょっと気だるい朝は、自分自身に喝を入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、スウォッチっぽいカジュアルな腕時計。

C・ロナウド&ディ・マリアが2発ずつ、マドリーがコペンハーゲンに快勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000042-goal-socc


PR
未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである。

はい。

明日は楽しみな予定が入っているので、なんだか落ち着きません。


ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてるWTCC鈴鹿:朝のウォームアップはホンダが1-2という話題は気になります。

【WTCC鈴鹿:朝のウォームアップはホンダが1-2】
WTCC鈴鹿:朝のウォームアップはホンダが1-2 オートスポーツweb 9月22日(日)9時50分配信  WTCC世界ツーリングカー選手権第10ラウンドは22日、鈴鹿サーキットで朝のウォームアップ走行が行われ、ノルベルト・ミケリス(ホンダ・シビックWTCC)が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000004-rcg-moto


人間は他人の嘘にはたやすく気づくものであって、ただその嘘が自分におもねるときか、あるいはちょうど都合のよいときだけ、それを信じるのである。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、エレコム、理論値最大1300MbpsのIEEE802.11ac対応Wi-Fiルータなど2モデルとか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。

【エレコム、理論値最大1300MbpsのIEEE802.11ac対応Wi-Fiルータなど2モデル】
エレコム、理論値最大1300MbpsのIEEE802.11ac対応Wi-Fiルータなど2モデル マイナビニュース 8月20日(火)12時48分配信 写真: マイナビニュース エレコムは20日、IEEE802.11ac規格に準拠したWi-Fi(無線LAN)ルータと...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000050-mycomj-sci

どうですか、この内容。今後もエレコム、理論値最大1300MbpsのIEEE802.11ac対応Wi-Fiルータなど2モデルとか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。


▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]